スポンサーサイト

-----,--


いい天気なので荒川へ【後編】

03-23,2010

中身が無いのに前後編に分けててサーセン!
んでは続きをば。

IMG_0650.jpg
公園内での1コマ
菜の花が綺麗でした。蜂が飛んでて怖いけどね!

続き

IMG_0648.jpg
だれが上手いこと言えとry


IMG_0653.jpg
海側に出ると、対岸に夢の国ネズミーランドが見えます
ここまで来たんだしついでに行っとくぅ?

このへんで腹が減ってきたけど、夢の国の帰りに食べようと決意してR357を東へ。
しかし、公園を出てからの道がわかりづらすぎ。
おかげで歩道橋上り下りを3回もやってしまったぞ('A`)


IMG_0660.jpg
いちおう無事に到着!
感想は「近すぎワロタwww」

折角なのでリゾートのまわりを一周してみた。
下の写真はタワー・オブ・テラーを裏から盗撮したものです。
IMG_0663.jpg

途中、ミッキーモノレールに乗った親子から手を振られたので
こちらも笑顔で振り返しておきました( ^ω^)
気分はプロ?w

流石にレーパンでイクスピアリに凸はできませんでした(´・ω・`)



葛西臨海公園に戻って飯休憩です。

気になってたホットドックを食べよーっと!
えっ?
なにこれ凄い混んでる( ゚д゚ )
ホットドック屋さんも15人くらい並んでる。(さっき食っときゃよかった・・・)

IMG_0666.jpg
ただのコッペパンじゃなく、フランスパンみたいな硬さのパンです。
しかもウマー



ここからあんまり写真を撮ってません。
デジイチだとバックパックから取り出すのが億劫でさ。テヘッ。

30分ほど休憩して、もういっかいトイレ行って出発!
中川CRと荒川CRを上ります。
行きが追い風だっただけに、帰りは向い風かと思いきや風向きが変わっていて

 ゚     *. (_ヽ      +        。
 '  * ∧__∧| |  + 斜め後ろからの追い風IYHHHHHHHHHH
   . (´∀` / /       。  
  +  y'_    イ    *
   〈_,)l   | *      。
ガタン lll./ /l | lll    +  


荒川CRに入ってすぐに、30km/h前半で走行してる人がいたので後ろに付かせてもらいました。

あっという間に千住新橋に到着。
IMG_0675.jpg
走り足りないのでそのまま北上することにします。
(悲劇フラグが立ったわけだが)

IMG_0679.jpg
どれくらい走ったかよく覚えていないけれど
こんな↑ 堰があるところから更に10kmくらい行ったと思う。

このあたりから風が強くなってきて、太陽が隠れがちに。。
少し寒くなってきたので引き返すことにします。

ウィンドブレーカーを着て、爆弾おにぎり(自作)と
コーラの残りを胃袋へ押し込み、いま来た道を戻ります。

「めっちゃ寒いんですけどwwww」

しかも向い風が
「きょーれつー!」


俺はヘタレだから脚残ってないってばよ・・・。
とはいえ、自力で帰る以外方法はないので千住新橋までインナーローでちんたら進みます。
この最中はガンガン抜かれたなぁw

千住新橋を渡り街中に入ってからは風が遮られるので、楽に自宅まで帰れました。
今になって思うことは、最後は脚が残ってないというよりも、腹に力が入って無かった感じですね。

糖分はミニ缶のコーラ(135ml)とオレンジジュース(200ml)なので足りてなかったのかな?
まぁハンガーノックじゃなさそうなので良いですけどね。

dis:90.6km
ave:22.0km/h ※サイコン読み
max:46.9km/h
スポンサーサイト

COMMENT

荒川走お疲れ様でした。

予報よりもなんか風強かったですよね(´・ω・`)
荒川=向かい風な印象しかもっていないわたしには、後半の文章にトラウマが刺激されましたよw

自転車に乗るときは「食え!ひたすら食え!」だと思うところです、はい。
2010/03/25(木) 23:53:22 |URL|おぶ #- [EDIT]
天気予報はアテにならんということです。
ウィンドブレーカーが無かったら早々に帰宅していたかと…
あ、そのほうがダメージ少なかったか?w

次から多めに補給食を持ってきます!
2010/03/26(金) 21:27:30 |URL|NIBELL@Author #- [EDIT]

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

