
-----,--


いい天気なので荒川へ【前編】

03-22,2010

3連休の3日目にしてようやく天気が落ち着きましたね。
つーわけで、前回失敗に終わった葛西臨海公園へ逝ってきまんた。

以下、持ち物です。
 ・ドデカおにぎり1個(自作)
 ・クリスピークリームドーナツ1個
 ・ドリンク1本
 ・デジタル一眼
 ・iPhone
 ・1,000円

とうぜんサドルバックじゃ足りないので、バックパックにぶち込みます(`・ω・´)

IMG_0623.jpg
千住新橋から富士山をパシャリ

続き

橋を渡って荒川CR西側を走り始めると、いい具合の追い風が吹いてる!
勝手にスリップストリームに入ったりして楽々進みます。

IMG_0625.jpg
んで、あっという間に南端に到着 到着ゥ!

目的地は葛西臨海公園なのでちょっと戻って葛西橋へ
(いやいやいや、めっちゃ向い風なんですけどwwっうぇwwwww)

渡り切ったら右折すると中川CRに入れました。

中川CRは道幅が狭いのと、ランナーが多いので、スピードは控えめがいいですね。

IMG_0632.jpg
このカーブを抜けると直ぐに葛西臨海公園に入れます。
あ、実際は奥から手前へ走行してきました(´・ω・`)


松林に入ったら直ぐに右折して、溜池のあるあたりを海側へ進むとトイレがあります。
人がたくさんいるので盗難の心配はあまりなさそう。

IMG_0637.jpg
そこで見つけたぬこ。

ぬこぬこぬっこぬこー
うはーもふもふしてええええ

COMMENT

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

