
-----,--


初めての荒川CR【後編】

03-16,2010

葛西臨海公園に向かって荒川CRを下ります。
----

上平井水門でパシャリ
ピントはホイールにあってるんだろうか・・・
コンデジはよくわからんw
DSCF6831.jpg

さらにもう一枚
首都高「下から覗いちゃだめ・・・」
DSCF6832.jpg


この間ずっと向い風だったけれど、雨で乗れない日々より全然マシw

そうこうしてると終点が見えてきた。

えっ?終点!?

DSCF6839.jpg

遠くに葛西臨海公園の観覧車が見えるんですがw
iPhoneでgoogleMapを見てみると、どうやら途中で中川に入らないといけなかったようだ。
てっきり荒川CRが繋がってるのかと。
下調べしておくんだった(´・ω・`)

次週リベンジします。
晴れたらだけど!

COMMENT

お疲れ様でした~。
暖かかったのはいいんですけど、風が強かったですよね(´・ω・`)
下流域のあの風はアホかとバカかと…。

荒川CRは右岸(西側)が走りやすいと思うですのでお試しアレ。
2010/03/18(木) 00:08:54 |URL|おぶ #- [EDIT]
雨の日→強風でもいいから晴れて!
晴れの日→向い風だけはやめて!
無風の日→できれば追い風でw

西側かー、次回はそちら側を走ってみます(`・ω・´)
2010/03/18(木) 22:27:03 |URL|NIBELL #- [EDIT]

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

