
-----,--


ね ん が ん のWH-6700を手にいれたぞ

08-30,2009

DSCF6540.jpg
と、いうわけで某所から昨日届いたWH-6700です。
派手さはないけど、フレーム自体がモノトーンだしちょうどいいかとw
ちなみにリムの側面はプリントです

DSCF6541.jpg
まんまアルテグラって書いてありますねw

DSCF6542.jpg
こっちも良く見ると6700って書いてある・・・
うーん、これは正直ダサいn うわっ なにをs やめ・・・ 


DSCF6537.jpg
リムテープは付属してないので別に買う必要があった
スプロケロック外しも必要なので購入
ついでにうんkタイヤも交換だ!
といっても、パナレーサーのクローザーっていうレギュラーランクですがw

それじゃ一気に交換作業するか~!
しかしすぐに、スプロケ戻し工具無いことに気づいてしまった\(^o^)/
これが無いとスプロケット外せないので、急ぎで入手する予定w

来週末はWH-6700穿いてツーリングしたいな。

COMMENT

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

