
-----,--


ランニングを再開して沼にハマる

01-08,2014

昨年10月からランニングを再開しました。数年前に購入したミズノのシューズはソールが劣化のため硬くなってしまい、クッション性ゼロだったので新しい靴を購入。色と値段でアディダスのクライマクールチルです。


自転車でもそうだけど、心拍さえ把握できれば何とかなる(何が)というわけで、ポラールのFT7を購入。


ウェアも色々買ってますね。直近だとナイキのラン用ジャケット。あかりんカラー


以前からトレイルランニングに興味があったので、神田小川町のサロモンで年末年始SALEをやっていると聞きつけ冷やかしに行ったのが運の尽き、気づいたときはFELLRAISERの入った買い物袋を持っていたり。


HowTo本やらインソールやら。


どうもクライマクールチルは「ランニングもできるスニーカー」的位置づけらしく、軽量で蒸れないのは有難いけど、ニワカランナーの自分にはソールの防御力が低すぎると感じたため、ミズノのウェーブインスパイア 2011年大阪マラソン記念モデル(通称、ECUラン部モノノフ課公式シューズ)を購入。船橋ビビットスクエア3Fのパシオンに在庫がそれなりにありまして、割引率も良いので欲しい方はお早めに。こんなカラー、普通の人間はかわんけどな!


沼はどこにでもあるなぁ。。。
あ、今夜ワコールのCW-X EXPARTが届きましたね。

COMMENT

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

