
-----,--


うなぎポタ

09-30,2013

ECUの初心者歓迎「ゆるふわ」イベント、うなぎポタに参加してきました。なんと2ヵ月ぶりの実走。

葛西臨海公園から三郷→手賀沼→印旛沼→うなぎ(い志ばし)→花見川CR→稲毛→葛西をグルッと周る150kmのコース。自宅から葛西臨海公園までの往復を入れると200kmを超える楽しそうなイベントだったけど、家庭の事情で途中離脱することが決まっていたので、うなぎを食えないうなぎポタとなりました。


「ゆるふわ」の図、看板に偽り無し!

当初、三郷駅あたりで引き返そうと思っていたんだけども、OKB兄こと江戸桜さんが道の駅しょうなんから合流するということだったので、OKBのバトン(気持ち)を渡しに行ってきた。タイムリミットが迫っていたため赤コーラ500飲んで出発。「ゆるふわ」から脱したので踏みますた。まあ、220W5分で気持ち悪くなったわけだけども。2ヵ月のブランクってすげぇ!ってことで、徐々に戻していきたいですね。

初心者歓迎のイベントだったのに初心者が見当たらなかったのは残念でしたね。次回の「ゆるふわ」イベントは正規ルートを60kmくらいにして、もっと沢山走りたい猛者はスタート前・ゴール後に走れるようなルートにしたらいいんじゃないかなともw

dst:99.62km
ave:26.7km/h ※ポタ中は終始23~25km/hでしたよ
獲得標高:-,---m

COMMENT

バトンを確かに受け取りましたYO!!OKBさんの分もうなぎを食べようと思ったけど予算的に無理だった…w 今度は一緒に行こうね~♪
2013/09/30(月) 17:43:22 |URL|江戸桜 #- [EDIT]
ヘタれてた初心者ですけど・・・・(笑)
2013/10/02(水) 11:10:31 |URL|もえ #mgYVv8Vc [EDIT]

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

