
-----,--


大人の遠足

07-25,2013

7/21(日)にECU HINAさん企画の「渋峠で星空ヒルクライム」が開催され、アニージャさん、ナポリさん、だーさん、kobassoさんと共に参加してきた。ちなみにkobassoさんは連日の渋峠で、2日間の獲得標高は7,000を超えた。サドル生活者を改め自転車仙人となる日もそう遠くはないと思うw

7/20(土)のPM 9:45 新浦安駅を出発して、翌AM 2:30 にスタートする大人のスケジュールなので「土曜日はできるだけ昼寝をたくさんするように」とHINA隊長から仰せつかる。週末恒例行事の食品買い出しに行ったり、息子と遊んだり、荷造りをしているうちに時間がどんどん過ぎていき、なんとか12:00から2時間だけ寝ることができた。一緒に昼寝していた息子が14:00に起こしてくれたときは涙が出そうだった(ネガティブな意味でw) だって出走まで12時間もあるんだぜ…?



新浦安までは輪行なので20:00くらいに自宅を出発。時間が時間だけに電車空いているだろうと思っていたら、足立区の花火大会から帰宅するひとで溢れてた。そんなこんなで21:30ころ到着。輪行を解いてピックアップポイントに向かうとちょうどHINAさんの車が見えた。既にアニージャさんのFUJIは車載されており、LOOKBも隣に載せてもらう。車載するHINAさんの手際の良さにただただ驚いていたw 駅からすぐのコンビニでナポリさんも合流。こうして4人4台、草津への旅が始まった。

-なんか写真のうpに失敗するから続きはまたあとで書きますかね-

COMMENT

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

