
-----,--


朝練 腹痛に負けない

07-19,2013

腸脛靭帯炎の症状がスッカリ消えたので朝練再開。しかしゼロさんと闇取引のお約束をしていたにも関わらずプチ寝坊、バッファを持たせていたから間に合うはずだったのに着替えている途中に「激烈!炸裂!強烈!破裂!爆裂!モーレツ!」な腹痛に襲われて、えらい時間を食われてしまった。少し遅れる旨を連絡して、アップもそこそこに踏むことになったw おかげで(?)往路はL4 25min 98%となかなかのデキ。取引後はゼロさんの残り時間が少なかったので(私のせいw)さようならかと思ったけど、自分はお初のさとしさんが現れて電動カンパを試乗してたw



復路はカニカマ先生に教えてもらった「タバタインターバル」をやってみた。その内容は20秒もがき→10秒レストを8セット、週4回を目安に行うというもの。超短時間で終わるから余裕かと思いきや、全然余裕なんてないw 4本目でタレ始め、5本目は激ダレしたので終了、撃チーン。はじめは4~5本でも良いということなので、できるだ取り入れていこう。

闇取引のブツはまた後日。

COMMENT

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

