
-----,--


ツールドつくばの下見 Take2

05-02,2013

ハルさんが「筑波山に行きたいのぉ///」というので案内してきた。ルートは前回と一緒、まるでデジャヴw


初めてザリガニジャージを着たけど、ビブの裾の締め付けが半端ない。ビブだけLサイズでもよかったも。最初は「加圧トレーニングみたいだ!」なんて喜んでいたけど、後半は死んだ魚の目してましたよ、えぇ。とくに上りで踏もうとすると、締め付けがマシマシ苦痛もマシマシだったもんで、インナーロー貼り付きでしたとさ。


GAMA


昼飯は自家製麺名無しでチャーシューメン750円と焼餃子250円、茨城だから実現できたこの価格!
あっさりスープにしっとりチャーシュー、非常においしゅうございました。

帰りはこの時期にしては珍しい北西の風に後押しされてラクチーンでしたとさ。

dst:180.0km くらい
ave:24.0km/h くらい
獲得標高:1,300m くらい

COMMENT

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

