
-----,--


第2Q FTP計測会場はこちら

04-07,2013

あらよっという間に4月になったので、第2QのFTP計測を実施しますた。2月後半からパワトレをコソ練にしていただけで、サボっていたわけではないw 前回196Wだったので、今回は205Wくらいになってたらウレシウレシということで、ももクロ聞きながら頑張った。

メニューは今回もこれ↓↓

【ウォーミングアップ】
 20分 耐久走ペース
 1分×3回(回復走1分) 高回転ペダリング・100rpm
 5分 楽なペース
【メインセット】
 5分 全力走
 10分 楽なペース
 20分 タイムトライアル
【クールダウン】
 10~15分 楽なペース

メインセットの20mTTの95%をFTPとするやつです。

結果はタイムトライアルの平均パワーが229W、FTPは0.95掛けた218Wみたい。パワーウェイトレシオは3.63ですね。「えっ、まじで?明日からのL4辛くなりすぎワロタwwwワロタwwwワロタ…」ってのが正直なところ。PMをPowerTapからCinQoに変えたから3~5%高く出てるんだろうなぁ…。精進せねば。

COMMENT

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

