
-----,--


新年明けてました

01-06,2013

新年明けましておめでとう御座います。
今年も駄ブログを宜しくお願い致します。

2010年は結婚、2011年はマッタリ、2012年は長男出産、2013年はどんな年かなぁ。夢のマイホームとか?

それはさておき、1/2に嫁さんと息子を実家に預けて走り初めをしてきました。場所は正月恒例の不動峠。


そしてこいつのシェイクダウンの日でもありました。走行感はまた後日にでも、、


なぜヒルクラに23Tを持ち出したのか、自分でも理解できません。ただ言えることは意外とのぼれた。


タイムは16分28秒、低成績ながらも自己ベスト更新。パワトレは裏切りませんね。あ、顔本のほうには書きましたが、知り合いからパワータップを譲ってもらったので、今年は固定ローラーで地脚を作る年にしたいと思います。

dst:102.02km
ave23.0km/h
cal:3,035

COMMENT

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

