スポンサーサイト

-----,--


ドキッ貧脚だらけのFTP計測

11-24,2012

タイトル通りです。

昨日の記事通りに、固定ローラーでFTPを計測してみました。直前に山盛りのトマトソースパスタを食べたので、お腹がテンテンだったど、これは誰のせいでもないので仕方ない。とにもかくにもウォームアップ、淡々と20分回した。その後1分の高ケイデンスを3本(あいだに1分のレスト)。5分のレスト後に5分のもがき。ぶっちゃけココが一番しんどかった。横っ腹痛くなるしw

10分のレスト後に20分TTを開始、ももクロちゃん聞きながら頑張る、超頑張る。だがしかしパワーの表示は200ワット前後・・・。半分の10分が経過。「俺何してんだろ、もう止めたい、コココ、コーコ、コッコッコー♪」となんとかももクロちゃんで心を繋ぐ始末w 滝汗の20分が終了、燃え尽きた。毎日のようにL4 20分2本やってる人ハンパない。そら強くもなるわ。

で、結果は20分TTの平均出力=196W、3.26W/kgでした。

んで、その95%は186W(0.2Wは切り捨て)がわたくしのFTPということです。カス。

3.5W/kg(60kg換算なので210W)くらいあると思っていたけど、井の中の蛙、埼玉のうんこちゃんでした。まあ逆に、「そりゃー集団走行で遅いわけだわー」と妙に納得したりできたので、有意義だったといえよう。心はポッキリ折れたけど、折れた骨は屈強になって復活するんだぜ?

stageONEかパワータップ買ってパワトレ頑張ろうと思います。チ○コは無理、高い。

貸してくれた@kobassoさんありがとうございました!
スポンサーサイト

COMMENT

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

