
-----,--


気温25度 強風 だがそれがいい 後編

05-03,2009

絵日記の後編。

DSCF6156.jpg
5月=新緑の季節、イメージぴったりの青々しさ。

DSCF6157.jpg
桜の木も見事な葉を開かせてますな~
なんか写真ボケてね?

DSCF6158.jpg
撮影の2時間前くらいに上流の堰を開放していたらしく
水がにごりまくってるw
写真ボk

DSCF6159.jpg

----

帰ってきて写真チェックして直ぐ気づいたことが。
写真ボケすぎ!とくに2~3枚目ひどすぎる!

原因はレンズに付着した手汗でした・・・

めがね拭きでピッカピカにしてやったぜフハハー

てか、夏のジャージ着たのこれが2回目なのに、腕足ともに日焼け跡がクッキリですwwww
シーズン終わりには間違いなくポッキー化した俺がいることでしょう( ^ω^)

COMMENT

この季節、自転車には最高ですよねー
気持ちよくクロスバイクで走られてますねー(^.^)

またちょこちょこのぞかせてもらいまーす♪
2009/05/04(月) 07:59:18 |URL|おみつどん #XAdngU.E [EDIT]
ようやくシーズンですもんね~
走っててとても気持ちいいです!
でも、真夏がちょっと怖いです・・・

こちらからもお邪魔させて頂きます^^
2009/05/04(月) 22:43:19 |URL|NIBELL@Author #oEKVtF.6 [EDIT]

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

