
-----,--


廃油を燃やす早朝ライド

08-11,2012

C-82の影響もありタイムラインが良い意味でカオスなので、ここ数日は主にリストを見ております。仕事の合間にECUリストをチラッと見たら、るちるさんが「サンライズ新砂やるぜ!」と言うので便乗することにw 8/11現在、東京の日の出は5:00ちょっと前なので、3:00起き3:30出発でどうにかなるっぺよ。

DPP_0942.jpg
それなのに前夜に同僚と2人でちばちゃん@海浜幕張へ飲みに行っちゃう俺バカス
・唐揚げバカ
・枝豆並み
・炙り牛タン塩
・オニオンスライス
・焼きししゃも
・バカウーロンハイ
など。

DPP_0943.jpg
サムズアップwwwアブラで溺れたwww揚げ麺お前はだめだwww暫くちばちゃんは控えるwww
しかし2,500円で満腹になれるのは凄いね、大衆居酒屋は伊達じゃない!

22:30に帰宅してドボンと入浴、その後嫁さんとオリンピック(シンクロとか新体操団体)観戦。
で、気づいたら1:00回ってたのでさっさと就寝。3:00起床!朝弱いけど待ち合わせしてるから起きられた!

DPP_0944.jpg
4:15荒川ロックゲートはまだ暗い。平井大橋以南は向かい風ビュービューで脚ガガガ。
ちょっと踏んだだけで胃袋がひっくり返りそうになったけど自業自得

DPP_0945.jpg
新砂1回目

時間があるので新葛西橋まで戻って再び新砂へw

DPP_0946.jpg
4:50新砂2回目、まったりしてるとるちるさん&だーさんが到着。パシャっとな!
しばしの談笑の後、雲行きが怪しいので帰ることに。

DPP_0947.jpg
特に打ち合わせたわけでもないのにローテし始める自転車乗りわろたw
写真だとツキイチっぽいけど、唐揚げクソ野郎ことわたくしおくぼも牽かせていただきました。

私は千住新橋で離脱。だーさんはもうちょい上流で離脱(たぶんw)、るちるさんは彩湖の早朝練へ。

走り始めは眠かったけれど、涼しくて快適に走れたので非常に楽しかった。また宜しくお願いします!

dst:42.49km
ave:27.4km/h
cal:1,231

本日のハイライト:対面座位()

COMMENT

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

