
-----,--


気温25度 強風 だがそれがいい 前編

05-02,2009

早朝ツーリングするつもりで目覚ましを6時にセットしておいたのに
みごとに寝坊しますた。起きたら10時だったぜフハハー
(しっかりとご飯食べて、身支度し終わったら11時とか萎える・・・)

夏用ジャージ晒しておきますね( ^ω^)
DSCF6162.jpg

やっぱり薄いだけあって、股間がモッコリーヌ大佐だ・・・
なので、ズーム撮影は自重します・・・。

外気温25度は伊達じゃない!
半そでジャージなのに暑い!暑すぎるわっ!
信号待ちするたびに汗が噴出してきて、おけつがキモチワルイことになります(´・ω・`)
風切ってる間は大丈夫なんだけどねw

コースはいつもの小貝川CR
横風が強いのでマッタリと流す。

いつもの休憩ポイントである岡堰の様子
DSCF6154.jpg
鯉のぼりだ。

DSCF6155.jpg
こどもの日が近いからイベントやってるみたいでした。
やきそば美味そう・・・
       フランクフルト美味そう・・・
  カキ氷美味そう・・・
           たこ焼き美味そう・・・

ほんと、出店って何でも美味しそうに見えるから怖いwww

でも何も買わずに、持参した梅干とフルーツ玄米ブランを食べました(´・ω・`)

COMMENT

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

