
-----,--


フルアーマーサーベロ

07-12,2012


当分先と思っていた400kmブルベ、気が付いたら今週末に迫っていた。天気予報では日月のどちらも曇り時々晴れで、最高気温は30℃くらい。「悪天候でDNS」ということは無さそうだ。となると準備、出走は日曜日だから土曜日にゆっくり準備できるけど、今日できることは今日のうちにってことで色々ごちゃごちゃ付けてみた。ボトルは720mlと500mlを1本ずつで、足りなければ背中のポケットにペットボトルを突っ込む!


「■」はAJ規定で装着が義務付けられているもの(400km↑版)

■前照灯1:GENTOS SuperFireX3 SF-353X3 200ルーメン 単三電池×3本 ※ハンドル左側
■前照灯2:GENTOS 閃 SG-325 150ルーメン 単四電池×4本 ※ハンドル右側
□前灯予備:GENTOS Dominator DC-105F 160ルーメン 単三電池×2本 ※写真外
■ベル:BBB BBB-12 ※ステム裏
□トップチューブバッグ:TOPEAK TriBag
□サイクルコンピュータ:GARMIN Edge705


□サドルバッグ:ORTLIEB 2.7L
■尾灯1:CATEYE TL-LD270-R
□尾灯2:KNOG STROBE
□その他:熊よけの鈴 ※人を食べた事のある熊は鈴の音に寄ってくるとか何とか(((( ;゚Д゚)))
キャットアイの尾灯をサドルバッグに固定しているのは、これはオダックス埼玉規定に「尾灯は赤色で常時点灯のもの(点滅不可) 。必ず自転車に装着すること。ただし、サイドバッグ、キャリアなど自転車の車体に固定、一体となっている物に取付けてあれば可」の赤文字部分に甘えさせて頂いたもの。他の拠点では認められないので注意しましょ。


□ヘルメット前照灯:GENTOS GTR GTR-931H 45ルーメン
■ヘルメット尾灯:KNOG STROBE

衣類とか補修用品についても時間が取れれば書こう、

COMMENT

ライト3本すげえw
というかサドルバッグの中にはいったい何が…
2012/07/12(木) 22:55:51 |URL|ヨシヲ #Xa7hhXPw [EDIT]
>>ヨシヲさん
街灯の全くないところを走るもんでorz
閃を6本積んでる人もいるらしいです。

サドルバッグの中身はこんな感じw
レインウェア(上だけ)
ウィンドブレーカー
レッグウォーマー
アームウォーマー
携帯ポンプ
パンク修理パッチ
チューブ
パッチ
タイヤレバー

書いてて思い出したけど、チェーンオイルを小分けして持たないと!!
2012/07/12(木) 23:26:19 |URL|OKB #- [EDIT]

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

