
-----,--


夢のまた夢カード

06-01,2012

相変わらず平日は「ド多忙」ゆえ、ローラーさえご無沙汰のOKBです。乗ってないといえば、GIANT TCR ALLIANCEね、3月3日に復活してからの実走がゼロ。ローラーにちょっと使っただけ。完全に床の間バイクと化している。床の間無いけどw cerveloRSが入隊してからは、TCRさんには練習用として活躍してもらう予定だったんだけど、そもそも練習する時間がない。ローラーも集合住宅ゆえ、深夜にゴロゴロ回すわけにイカズ。

「愛着のあるバイクだから手放したくない」と「どうせ乗れないなら誰かに乗ってほしい」がグルグルしてます。売る方向で考えようかな。サイクリー以外でだけどw

ar6.png
あと、RA6のフレームセットが気になる今日この頃。

パワータップELITE

あとあと、パワータップが気になる今日この頃。

COMMENT

平日は時間無いよね~
週末も実家に帰ったりで時間がマッハすぎる(泣

モンハンもやりたいしネトゲもやりたいし、
買ったばかりのPSvitaも全然触れてない始末orz
2012/06/03(日) 17:13:50 |URL|chobi #- [EDIT]
>>chobiさん
翌日を考えると無理出来ないトシになったという事、お互いにorz
積みゲーが増えていくのも仕方ないさw
2012/06/08(金) 11:17:50 |URL|OKB #- [EDIT]

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

