
-----,--


おかまクランクが来る

02-22,2012

ずいぶんと長い間スラムコンポが装着されるのを待っていたTCRですが、ひょんなことからシマノ105(5600系)が一式手に入ったので、これを使って復活させます。ダブルタップは興味深いけど「無駄遣いは敵」ということで許してヒヤシンス。ただしクランクが『FC-5650/50/34T/170mm』なのでノーマル要調達。数日前からオクやらサ○クリーで中古品を物色していたのですが、高杉!何km乗ったか分からない&傷だらけ&油まみれ(汚れは洗えば良いけども)の品が8,000円はちょっとね…。じゃあ新品イットク!?てことで調べていたらCS-MAVERICKで新品の『FC-5600/52/39T/170mm』が6,980円じゃないですか。なにこれ爆安。次の瞬間にはポチッてた。あと、バーテープとかケーブル類もポチポチ。ちなみに、53/39Tが漢クランク、50/34Tが乙女クランクと呼ばれるので、あいだに位置する52/39Tは「おかまクランク」ですかね。
sm105_014676_01_L.jpg

CS-MAVERICKは13時までの注文分を即日発送してくれるから助かります。明日には届くかなw

COMMENT

OKBさん、始めまして。

FC-5600で検索していて辿り着きました。「おかまクランク」のご紹介ありがとうございます。おかげで探していたFC-5600の170mmのクランクが思いがけず激安で購入することが出来ました。

では。
2012/03/21(水) 22:25:22 |URL|TH69 #mQop/nM. [EDIT]
>>TH69さん
コメントありがとうございます。
「おかまクランクが来る」などという酷いタイトルの記事が誰かのお役にたつとは夢にも思いませんでした^^;
CS-MAVERICKは在庫一掃SALEを行うことがあるので定期的にチェックしていると得するかもしれませんw
2012/03/21(水) 23:11:56 |URL|OKB #- [EDIT]

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

FC-5600 52-39T 170mm を激安で購入(嬉)

昨日のロード練で『サドルはこれ以上前に出されへんから、クランクを170mmに戻したらちょっとは感覚的にマシになるかもしれんな。』と書いたこともあって、早速FC-6600やFC-5600の170mmのクランクを探してみたのだが、普通のショップでは「完売」もしくは「欠品中」という...
2012/03/21(水)23:08:18 | TH69のときど記ログ
