fc2ブログ

ブルべ準備

02-10,2012

明日はBRM211千葉200km、ブルべの初陣である。ハンドル周りをブルべ仕様に変更している。ステム裏にベル(BBB-12)を装着し、ライトを2灯搭載すれば完了の予定だったが、Edge705への充電を試してみたところmini-USBとハンドルが干渉してしまい、マウントにEdgeさんが乗らないことが判明w 急遽マウントをハンドルへ移植することにした。

DPP_0695.jpg
分かり難いが写真は移植後のもの。ライトマウントを自作すると言っておきながらも完全に忘れていたため、どちらもハンドルに固定した。計画性がないのはいつものこと。ちなみに補助灯(ドミネーター)は少しでも地面に近づけるべく、ハンドル下に固定している。

DPP_0696.jpg
こんな感じ。
トップチューブバッグにはモバイルブースター、エネループ単三×5本(スーパーファイアとドミネーターの交換用(たぶん使わないけど念の為))、それからブロガーとしてかかせないコンパクトデジカメw さすがにデジイチ担いで走るきにはなりませんでしたよ。

明日は0400起床→0600君津市役所→0640受付の流れで進めたいところ。
スポンサーサイト



COMMENT

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK