
-----,--


GENTOS SuperFireX3 SF-353X3

01-17,2012

愛用しているDominator DC-105Fは160ルーメンをうたっている割に暗くて夜の荒サイでは20km/h出すのが限度、同じものを2本体制にしても夜間は心もとないと思ったので、名機といわれたSF-333XXを買おうとしたけど生産終了。オワタ。調べてみると後継機のSF-353X3もなかなかの高評価じゃないですか!というわけでポチった。

DPP_0668.jpg
200ルーメン
実用点灯約12時間(100%点灯)
実用点灯約120時間(10%点灯)
実用点灯約26時間(点滅)
単3アルカリ電池×3本 ※エネループ対応

主砲副砲を装備したの図。すごく…Edge705のサイドボタンが押しにくいです… そもそもライトはぶら下げて装着するつもりだったのにアウターケーブルが邪魔して今の位置になっているからいけないんだ!ケーブルはどうにもならないし、ミスターコントロールの汎用マウントで前出しするのがよさげだけど高い。なんであんな棒きれが2,000円もするんだw ブルベ初陣までに自作しまうま。
DPP_0670.jpg
DPP_0671.jpg
どちらもバイクガイで付けてあります。固定力より汎用性で決めた。走るときはストラップをステムに巻きつけて脱落防止するから大丈夫!のはずw どうでもいいけどステム110mmにしたい。

COMMENT

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

