
-----,--


USO800茨城200km(計画編)

01-13,2012

来たる2月11日、天気さえよければブルベ初陣となるわけだけど「そもそも200km走れるの?」と素朴な疑問が湧きあがってきたw 過去の最長は170kmくらいでしかも平坦基調だったし、今更だけど手汗脇汗MAXですよ。というわけで本番前にいっちょ走ってくることする!足りない距離(25kmくらいか?)は不動峠あたりをピストンして稼ぎます。獲得標高も増えるしお得。

ルートはこれ



■開催概要
 1/20(金) 6:00~19:30 おれんち発

■仮想コントロールポイント
 CP1:68km(真壁消防署)
 CP2:120km(しおみ食堂) ※不動で20km増えるからサイコンでは140kmのはず
 CP3:149km(長竿東のセブン) ※サイコンでは169kmくらい?

■食事
 しおみ食堂のカツカレー

取ってて良かった有給万歳!あとは天気ですな。

COMMENT

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

