
-----,--


LEDを撮るって難しい

01-08,2012

風邪が良くなったので行ってきました、西武園ゆうえんち。と、その前に、腹ごしらえのために入った東村山青葉町にある「滝乃屋」のソースカツ丼が本当に美味かったのでメモしておく。駐車場が2台しかないので時間をずらして行くと吉!

DPP_0659.jpg
ISO100/F8.0をベースに感度を200に変更したりしてパシャパシャ

DPP_0660.jpg
青いなー!

DPP_0661.jpg
なんだか地味…クロスフィルター自作していけばよかったかな。

DPP_0662.jpg
木「まぶしーっすwww」

DPP_0663.jpg
観覧車ぐいーん

DPP_0664.jpg
ぽーん

DPP_0665.jpg
番外編、やりすぎたら大量破壊兵器みたいになってしまった観覧車

そんな感じで三脚大活躍でしたとさ!

COMMENT

青色LEDって幻想的というか非現実的に写りますね。
ツーショットは前からの弱い光が欲しいって思うけど、このショットもラインライトが効いていていいですね。
明るいレンズでバックをぼかすのも面白そう。
2012/01/09(月) 08:49:39 |URL|シャカリコ #- [EDIT]
>>シャカリコさん
ツーショットは妻の要望で顔が判別できないほどに暗くしてみましたw
2012/01/10(火) 23:00:04 |URL|OKB #- [EDIT]

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

