
-----,--


LSDな日

01-06,2012

今日は代休を取得していたので、年末年始7連休明けて1日仕事しただけなのに4連休が始まってしまった社壊人ことOKBですどうも。昨夜のうちから嫁さんに「明日走ってきなよ」と言われていたので、コレ幸いにと6:30に目覚ましをセット。起きたら7:30だったのはたぶんバグです。改善対応の予定はございません。正月の「飲む!食う!寝る!」で鈍りきった身体をソッと起こすようにLSDをしてきました。心拍は140↓で固定しました。あ、バックパックにデジイチ入れて走ってきたよ!

8:40出発

DPP_0656.jpg
9:30葛西臨海公園着

DPP_0655.jpg
T(トーキョー)G(ゲイ)B(ボーイ)が繋がってから初めて見たような・・・12/30は爆風で霞んでたからなw

朝マックのソーセージマフィンをチャージして10:00出発

ここから先は写真無しw MyBike用の写真(↓コレ)を撮るためだけに持っていったようなもんだし。
DPP_0653.jpg

江戸川にINして利根運河を越えて野田橋で折り返し、三郷から首都高の下を通って帰宅しまうま。
3時間強のナイスなLSDができましたよっと。

11sdghsrjseh.png
dst:80.81km
ave:24.9km/h
cal:2,429 ※そーうだったらいいのになー、そーうだったらいいのになー♪

COMMENT

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

