
-----,--


wiggleの本気

12-10,2011

12/6に注文、即日発送、そして12/10の朝届いた。ポルナレフのAAは貼らないけど、俺はいまwiggleの本気をすこしだけ体験したよ。イギリスって近いんだなぁw

DPP_0647.jpg
2XU CaLF GUARD size:S
前からほしかったカーフガード。ふくらはぎ35cmの俺だとXSとSサイズの境目なんだけど、Sサイズでちょうどよかったみたい。かなり締め付け強いのでXSだと鬱血コースだったと思います。

DPP_0648.jpg
knog strobe red LED
尾灯です。コイン電池(CR2032)2枚で50時間点灯という点に引かれた。ヘルメット用にもつけるよ!

DPP_0649.jpg
Craft AR Safety Vest
ブルベ用の反射ベスト。タロウさんのパクりました、さーせんw このクオリティで1,300円は絶対お買い得でした。もとはランナー向けの商品なのでバタツキを抑えるためにワンサイズしたのXSを購入。174/61の自分にジャストサイズでした。

COMMENT

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

