スポンサーサイト

-----,--


むしゃくしゃして極寒ナイトライドしたが今は反省している

12-10,2011

花の金曜日、本来なら事業部の忘年会で酒に溺れるはずだったけど、現実は業務に溺れることに。入社以来初めて忘年会欠席したよ。くっそくっそw まあ仕方ない。朝雨ザーザーで嫁さんに駅まで送ってもらったけど、嫁さん今夜は友達のところに泊まりに行ってるから六町駅で下車。駅前マックでビックマックセットを、自販機で500mlのビールを2本購入して帰宅。もう、この時点でだいぶ悲しい金曜日www んでmgmgしながらなん実V見たり、ラピュタでバルスしたり、ヴァンキッシュ進めたりしてたらフラストレーション溜まってきて、これはもう爆発させるしかない状況に。ビール開けるのやめ!


んで、ナイトライドしてきました。写真は千住新橋02:00。ここまでは街灯だけで十分走れる。けどちん○んが凍る。

DSCF2051.jpg
こっちは堀切橋。真っ暗だとドミネーター1本じゃ25kmphが限度。ブルベ用に何買い足そうかな?くるくる回してれば体は温まるけど、足先だけはどうにもならんね。シューズカバーつければよかった…

03:05帰宅。シャワー浴びて生き返った。さすがに深夜だからかロード乗りとは1台しかすれ違わなかった。あと、横から猫が飛び出してきてビビッタり、ビニール袋が飛んで来てビビッタり、灯り不足が原因で精神的によろしくなかったw

edgeからlog取り込んでないけど24kmくらいのライドでした。さ、ビール飲んで寝よう。
スポンサーサイト

COMMENT

お疲れさんでした。ご苦労様です。
深夜に走るとは・・・
2011/12/10(土) 08:38:50 |URL|N野 #- [EDIT]
>>N野さん
絶対におすすめできません(笑)
でも、これ以上ない寒さの中を走ったことで、耐性が付いたような気がします。
2011/12/12(月) 20:25:36 |URL|OKB #- [EDIT]

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

