
-----,--


サドルバッグを装着してみた

12-03,2011

シートポストと干渉するからシートレールの斜めの部分に装着した状態。そんなわけで尻上がりで不恰好。サドルをあと1cm引けば地面と水平に装着できるんだけど、そうするとポジションが出ない(と思う。あとで計算しよう)。タロウ輪業の中の人がこのバッグで600km完走されているので300kmにはオーバースペックだろうなあ。まあ、いいや、大は小をかねると言うしw テスト走行として明日はこのバッグに荷物を詰めて実家までメッセンジャーごっこをしようと思う。

DPP_0642.jpg

あ、年賀状作りが半分終わった!去年は多すぎたんや…

COMMENT

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

