
-----,--


妻クリングと猫

11-14,2011

前日、TMに「明日は蛹さんと彩湖8時待ち合わせだよ!いってくるね!」と言うと、珍しく「あちきも連れていっておくんなんし」言うので久々に妻クリングしてきた。岩淵にて逆光写真を撮っていたら集合時間に10分遅れてしまった、モシャセン。
DPP_0610.jpg

蛹さんと合流して二人(TMは休憩)で周回。途中TMのWH-6700を試乗させてあげたり、まったりだけど楽しめた。

その間TMは日向ぼっこしながらずっとヌコを激写していたとのこと。
以下、彼女の戦利品?です。
DPP_0626.jpg
ああ、これちゃうわw

DPP_0611.jpg

DPP_0613.jpg

DPP_0614.jpg

DPP_0615.jpg

DPP_0616.jpg

DPP_0617.jpg

DPP_0618.jpg

DPP_0619.jpg

DPP_0624.jpg

DPP_0625.jpg


   ,:':,...,:':,
  ,:' ・ω・ ':, もふもふ♪
  ;:     :;
  ゙'ー---‐'"

COMMENT

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

