スポンサーサイト

-----,--


【クライミング同好会】ドキッ!リア充だらけのBBQ合宿

10-11,2011

# 全体的に写真がボケているのはレンズに指紋が付着していた為です。本当にry

## 合宿記事なのにじてんしゃネタが大部分を占めていますが仕様です。

海老名駅まで輪行。チノパンの下にビブ穿いていたから脱ぐだけなんだけど、成人男性が駅のロータリーでズボン下ろすと お巡りさんこの人です 状態になる可能性があるので、駅に隣接する駐車場へ移動して身支度など。

DPP_0599.jpg
ウィザードの輪行袋はエンドガードが不要なのでありがたい。ボトルケージに入る点も見逃せない。フレームとホイールを縛る紐は付属しないので用意する必要がある(自分は裾バンドで代用)。自転車をひっくり返した状態で袋に入れるので長さが出る。改札通るときに注意しないとぶつかりそうだ。あと肩ひもが少し短いかな。

写真が多いから続きは折りたたみ。
DPP_0600.jpg
海老名駅~名古木交差点。アップの為、ちょいと遠回りしながら到着。暑い!この一言に尽きる。アンダーアーマー着た俺が馬鹿だったw ヤビツのぼる前に脱ごうと考えたけど、上のほうは寒いんだろうからそのままのぼることに。結果的に脱がなくて正解。峠にはイエティが居て、凍える吹雪を吐き続けてた。アホみたく重いバックパック(10kg強)背負ってるのでTTは無し。終始ノロ亀走法。

DPP_0601.jpg
流派OKB不敗としてはコレを撮らないわけにはry

菜の花台の先1kmくらいで急激に心拍が落ちてきた。175→145とかそんなもん。ゆっくりのぼってきたから脚にも余裕あるのに全然踏み込めないんで、仕方なしにダンシングしてみるとこれが面白いくらいフラフラするw ハンガーノック寸前です、本当にありがとうございました。菜の花台には自動販売機が無いし、バックパックには一切食料積んでなかったので、戻るとなると蓑毛バス停まで行かないと…

「戻りたくないでござる!絶対に戻りたくないでござる!」(CV:涼風真世)

とりあえずボトルのドリンクを一気飲みしてのぼりつづけてみた。

DPP_0602.jpg
息絶える前にのぼりきったよ。コーラがうめぇw ガーミソが記録していたタイムは49分(白目)。いいのいいの、TTじゃないですしおすし。ステムあと10mm伸ばしたいなぁ、現在の100mmはAgreeGTCには窮屈。またギアステーションでZERO100買おうかしら。

DPP_0604.jpg
峠は寒過ぎて長居できないのでウェインドブレーカー着て宮ヶ瀬までダウンヒル開始。さみぃ。さみぃ。太陽出ろよ。くそ。さみぃ。ぼけ。太陽ぷりーず。さみぃ。とブツブツ言いながら下ってたのは私です。

DPP_0605.jpg
キャンプ場まで500mってところで黒ゴマあんぱんを補給。激ウマ!

DPP_0606.jpg
BBQの写真これしかなかったよ!電池切れちゃったから仕方ないよね!とにかく沢山飲んで沢山食べましたとさ。

携帯の電波が入らないバンガローで22:30に就寝。翌朝8:30に「やきそば食べないか!?」と先輩に優しく起こされるなど。肉野菜炒めにちょっとだけ麺が入ったようなもの(これが美味い)や、食パンを焼いてピーナッツクリームを塗ったものを食す。

帰りは多摩→新宿(何か臭う)→都内各所(覚えてない)と辿り、R14から荒川へIN。チンタラ帰りました。

2日間でこんなもん

走行距離:155.23km
平均速度:-km/h
消費熱量:6349Kcal
獲得標高:2353m

初日

スポンサーサイト

COMMENT

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

