
-----,--


て、手放さないんだからねっ!

09-03,2011

ズバリ'09 TCR ALLIANCEのことです。ニコニコ自転車ローンは返済の目途が立ったため(Racing5が売れる前提)、思い入れのあるTCRを手放すのが惜しくなり、Agree GTCとは味付けの異なるマシンとして復活させようと言う訳。Agree GTCは来年から参加を考えているブルベ向けなので、TCRには平地練習用の荷を背負って貰う予定。

ただ、いくら趣味部屋とはいえ、自転車を3台も置くわけにはいかないので、実家に入るまで(何年先だ?w)はCUBEとGIANTをとっかえひっかえ乗ることにする。加えて、ローン返済の目途が立っただけで、実際に返済したわけじゃないので、コンポを集め始めるのでさえ暫く先になりそう。アーンド!TMの説得という最大の試練も待っているw

(TMはこのブログをチェックしてるから向こうからアクションがあるかも?)

まあコンポ検討しようか( ^ω^)

【Campagnolo】
 一番気になるけれど、見た目がGIANTとは到底合いそうに無いので却下…

【SRAM】
 CRCでApexが5万切ってる。クランクアーム170mmが売って無いけど…
 一度はダブルタップとやらを使ってみたい気がする。

【Shimano】
 TIAGRAがいいや。コンポ一式34,984円。あれ105も大して変わらなかった気がry
 試しに計算したら105は44,118円でしたw

ハンドル、ステム、シートポスト、サドルは余剰パーツで補うので、現実的ということが分った。後は頑張って貯金するだけw

COMMENT

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

