
-----,--


CUBE Agree GTC ハンドル&ステム交換

08-21,2011

ものぐさな俺ですが、来週末の同志みちに向けていい加減ハンドルとステムを変えることにしたよ!CUBE純正のハンドルは420mmなので、正直大きかった…

DPP_0520.jpg
CUBEスレで純正バーテープは糊がぐちゃぐちゃになるって書いてあってビビってたけど全然そんなことなかった。むしろ剥がれが良い部類。'10→'11でマイナーチェンジされたのかも。

DPP_0521.jpg
ハンドル:Deda RHM02
ステム:Deda ZERO100
バーテープ:Deda カーボン地 No.26

リーチは短く、ドロップも浅くなったのでポジション調整やり直しか… ローラー乗った感じは「もう少し低く」だったんで、5mmのスペーサーを1枚抜いてみた。ポジションは土曜日までに煮詰めていけばいっかー。

COMMENT

道志みち行かれるんですか?
斜度はそんなでもないですけど、だらーっと長いので心してかかってくださいね~。
2011/08/21(日) 21:23:57 |URL|おぶ #- [EDIT]
>>おぶさん
ツールド妻有の予定が空いたので行ってきます。
のぼりが30kmも続くなんて考えただけでゾッとしますね(´д`)
2011/08/23(火) 10:23:18 |URL|OKB #- [EDIT]

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

