
-----,--


【初乗り】りんりんロード リベンジ編 その3

01-10,2009

1月2日に初乗りっす。
向かい風の中りんりんロードを出発。

----

本当に、りんりんロードは、ストレートが多い。
正直飽きるよ!

DSCF0866.jpg
春~夏にかけては緑豊かで目の保養になるんだろうが
1月じゃ草木は枯れ果ててるわけで・・・
夏になったらもう一度来よう、それまではいいやw

DSCF0868.jpg
駅跡地にて
逆光だけど雲がいい感じに撮れてて幸せ( ^ω^)

DSCF0869.jpg
何度目かわからないドストレート
穏やかに見えるだろ・・・?向かい風なんだぜ、これ?

DSCF0871.jpg
無事、岩瀬駅に到着。
ローディーが数人休憩してたので、しばしのあいだ雑談を。
知らない人とでも、趣味が同じだと盛り上がるね。こんな時間が好きっす。

うーむ、俺もロードが欲し・・・ うわっ 何をするっ! やめr・・・


R3を3000km乗ってから考えますね!


お腹が減ったんで商店街へ移動
さすが1月2日、見事に全滅www
中華屋、うどん屋、喫茶店と、どこも開いてない!
(そりゃそうだ)

仕方なく国道にでて見つけたのがコレ・・・
DSCF0872.jpg
マックかよ!

鍵忘れたから店内で食べられず、強風のなか屋外で食すことになってしもた。
しかも、クォーターパウンダーあんまり美味しくなくて涙目・・・
食べ終わって2時30分、さっさと帰らないと日がくれちまうぜ!

次回最終章

COMMENT

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

