
-----,--


プチ走行会 だがしかし!

05-22,2011

暑い一日になりましたね。その後の豪雨といいなんなんだかw

N野さんと彩湖で待ち合わせての走行でした。

DPP_0445.jpg
Newマシン
俺も一度は巻いてみたい柄物のバーテープ

レストランさくらを目指してグイグイ進んでいたのですが、N野さんが段差に前輪を取られてまさかの落車!
右手薬指がイケナイ方向に曲がってしまい川口総合病院へ直行
幸い骨折ではなく脱臼だったそうです(´・ω・`)ヨカッタ

治ったら函館市場行きましょう!

ちなみに、5月の紫外線を舐めたらあかーん!たった半日のライドで・・・
DPP_0446.jpg
ご ら ん の 有 様 だ よ

dst:61.07km
ave:23.2km/h
cal:1950 edgeェ・・・

COMMENT

いやー、いろいろとお世話になりました。
楽しいはずのツーリングが、、、すみません。
しばらくは太いタイヤのMTBに乗換えか。v-117
2011/05/23(月) 18:08:35 |URL|N野 #- [EDIT]
骨折ではなかったんですね。
不幸中の幸いというところでしょうか?

路面のギャップは怖いですよね。
わたしもよくひやっとします(´・ω・`)
2011/05/23(月) 20:33:14 |URL|おぶ #- [EDIT]
大変なことになっちゃいましたね、お大事に。
注意しましょー!って言ってた矢先・・・
これは室内乗りするしかないっすかね!?
2011/05/23(月) 20:40:22 |URL|dai #- [EDIT]
>>N野さん
困ったときはお互い様です
しっかり治してまた走りにいきましょうね!

>>おぶさん
つぶやいたーの方でも心配リプありがとうございました。
自分もママチャリ感覚でつっこんでヒヤッとするときがあります
まだまだだなぁ(´・ω・`)

>>daiさん
同好会存続のためにはやはり安全第一ですよね。
気をつけないと~
一緒にローラー台を勧めましょうw
2011/05/24(火) 21:59:50 |URL|OKB #- [EDIT]

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

