
-----,--


妻クリング

04-17,2011

妻クリングとは、TMと一緒に20km/h程度で平坦区域を走ることである。


つーわけで荒川走ってきましたよ。

@shinno_さんとすれ違いました。
サコッシュのHPでバイクと中の人を見たことあったんで特定余裕でしたw

DPP_0442.jpg
新函館市場にて、こりずにマグロ丼食べ放題1000円逝ったー!ヘタレだから白米少な目コールしたよ。
TMのおまかせ丼はマグロ・あじ・かんぱちが乗って700円、安うま。

今日はマグロ丼完食してから、おかわりでマグロカツカレーもらってみた。 ※写真は無い
マグロカツは注文してから揚げてくれるからアツアツのサックサク。
カレールーは和風でこれまた美味い。

次回はカレーメインにしようかな(´・ω・`)

実走は1月以来のTM・・・
さすがに疲れたみたいです。オツカレサマ。

DPP_0443.jpg
どうでもいいけど我が家の小松菜成長しすぎワロチ

dst:52.02km
ave:18.8km/h
cal:1383

COMMENT

ずいぶん簡単に特定されたと思ったらそうゆうことだったんですねw
昼飯に新函館市場も頭をよぎってました。もし行ってたら、鉢合わせだったのか~残念w
2011/04/17(日) 20:43:47 |URL|@shinno #JalddpaA [EDIT]
fukudai妻です。
妻クリングお疲れ様です。
おまかせ丼ちょーうまそう。

話しは変わりますが、小松菜、育ってますね。
うちも以前育てたのですが、葉の裏に虫くんがびっしりで・・・。どのように育てているのか今度、ご教授いただきたいです。とうがらし+酢水はまったく効かずでした・・・。
2011/04/19(火) 22:31:25 |URL|fukutuma #- [EDIT]
>>shinnoさん
なんと、そうだったんですか!
マグロ丼を一緒に食す日も近いかもしれませんねw

>>fukutumaさん
先日はヤビツお疲れ様でした。

我が家の小松菜ですが、家庭菜園用土と腐葉土と油粕を混ぜたものに種をまき
その後は水だけを与えるというテキトーな育て方ですので参考にならないかと(笑)

葉物は、虫のつきやすいトマト等と一緒に育てるのが難しいと聞きますが、葉物だけだったとするとナゼなんでしょ。
神奈川のムシは屈強なのかなぁ・・・
2011/04/19(火) 23:46:37 |URL|OKB #- [EDIT]

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

