
-----,--


マグロを食べに戸田まで

02-06,2011

ついったーで@fujisaaaaanがつぶやいてて気になった、新・函館市場へ行ってきた。

函館っていうけど埼玉県戸田市にありますからね!

本社が北海道なんだろうね('A`)テケトー

自宅

DPP_0314.jpg
彩湖、気合のTTx2
トイレ行った後にサドルバック閉め忘れて中身をブチまけたのは俺だ

DPP_0320.jpg
新・函館市場、すごく・・・倉庫です・・・

土日は1000円でマグロ丼、マグロカツカレーが食べ放題のお店

とりあえずマグロ丼を注文して店内を物色

DPP_0315.jpg DPP_0316.jpg
生簀デケェ!座敷は海の家みたいなふいんき(何故か変換ry)
買い物客の出入りが多かったな~

DPP_0318.jpg DPP_0319.jpg
メニュー、全体的に安い!

DPP_0317.jpg
マグロドーン( ゚д゚ )
厚さ2cmの切り身が12枚 & タタキてんこ盛り
岩海苔の味噌汁と白米の暴力付きw
2合くらいあったぞ・・・

ついーとしながら完食
水っぽくないし、凍ってもいないし、美味かったです!なにより満腹
おかわりは・・・できるわけねショwww

# ご飯が残っててもマグロを足してくれるみたいです

帰りに店の兄ちゃんに聞いたら、小盛りにして丼とカレー両方食うこともできるってさ!お値段据え置きで!
なにそれお得w


岩淵水門
小銭入れが無いことに気づく
店出たときは持ってたんだけど・・・

新・函館市場
店の前に落ちてたのを回収(`・ω・´)

岩淵
珍しく脚(ハムスト)がつりそうになる

帰宅ったー

次回はTMと一緒にマグロカツカレーを食しに行く予定

3gha43qa.jpg
dst:83.19km
ave:23.1km/h
cal:2548

COMMENT

マグロSUGEEEEEEΣ(´д`*)
いいなぁ、食べに行きたいっす

でも、うちからだと遠い(´・ω・`)
2011/02/07(月) 22:29:50 |URL|おぶ #- [EDIT]
>>おぶさん
ものすごい盛り、且つ、美味でしたよ~
是非いちど輪行でw
2011/02/09(水) 00:09:42 |URL|OKB #- [EDIT]

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

