
-----,--


ステムとシートピラー購入

01-20,2011

ステムの話

TCR荒井購入からもうすぐ2年。当初ちょうどよく感じてたハンドル位置が
最近では少し近いような気がしてました。「最初から近かったんじゃねーの?」って話は置いといてw

ステムをデフォルトの90mmから10mm伸ばしてみようと思ったものの、ステムって結構高いんすよね。
買って直ぐに「あと10mm伸ばしたい」ってこともありそうなんで、中古(サイクリー)を探してたら
ありました、条件にぴったりな奴が(`・ω・´)

DPP_0287.jpg DPP_0288.jpg
バークランプサイズ31.8m、長さ100mm、且つ、オーバーサイズ
お値段なんと、税込1,280円!
キズも少なくてラッキーw
新品定価で4k円みたいですね。コレ


シートピラーの話

通勤用(といっても駅までだけど)クロスのエスケープ君。デフォルトのシートピラーは謎のサスペンション付き。
最近ガタが激しくなってきたのでノーマルピラーに交換しようと思い、こちらも中古で探してきました。

DPP_0289.jpg
27.2×350mm
お値段なんと、税込980円!
デフォルトより50mm長いんで、そのうち金属ノコでぶった切ります。
「おい、オルベアって書いてあんぞ?」って突っ込みは・・・

      ハ,,ハ
     ( ゚ω゚ )  お断りします
    /    \
  ((⊂  )   ノ\つ))
     (_⌒ヽ
      ヽ ヘ }
 ε≡Ξ ノノ `J

COMMENT

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

