スポンサーサイト

-----,--


TMと彩湖へ(初落車)

11-13,2010

# このブログがTMにチェックされていることを最近知ったOKBです。
# こりゃ滅多なことが書けないですね((;゚Д゚)ガクガクブルブル
# いや、滅多な事なんて何もないわけですが(´・ω・`)

寝坊助なOKB家では、起床が9時半なんてことはよくあること。
近場ということで彩湖までポタってきましたw

DPP_0111.jpg
無事に岩渕水門まで到着!


DPP_0112.jpg
笹目橋にも到着!
展開早くね?

DPP_0113.jpg
そうそう、体力不足のTMのためにWH-6700を貸してあげました。
なのでTCR荒井さんには700x25のタイヤがついとります。
漕ぎ出し重いし、なにより坂が辛いよ('A`)

ちなみにTMは「なにこれ軽~い!漕ぎ出し楽だし~!」とテンション↑↑
しばらく提供することにしましたw
そして俺は別のホイールを買うんd うわっ なにをs やめr ・・・ 

しーん


DPP_0114.jpg
もうすこし、がんばりませう!
ホイールのせいかTMはいつもより元気です。
ホイールのせいか僕はいつもより疲れてますw

DPP_0118.jpg DPP_0119.jpg
紅葉がいい感じでした。
温かい飲み物でかんぱーい(´・ω・)人(・ω・`)
TTにも挑戦しましたが、edgeさん曰く8分54秒だそうです。精進せねば。

昼ごはんを食べた後、雲行きが怪しくなってきたので帰ります。

少し肌寒いものの、無風だったので助かりました。
強烈な向い風が吹く時期はまだすこし先のようですw

で、自宅まであと少しというとき、後ろから「ガチャン!」という音が聞こえ
「まさか!?」と思って振り向いたところ、ナゼかTMが正座していたのです。

↓こんな感じでした。
    _, ._
  ( ゚ Д゚)
  ( つ O
  と_)_)

話を聞くと、段差で前輪が制御不能になり、そのまま左に倒れてしまったそうな。
で、気づいたら正座していたと・・・

タイツがぱっくり破れて膝下から血が出ていたので、ボトルの水で洗い流し応急処置。
帰りに薬局に寄ってガーゼとマスキングテープを購入、自宅で手当となりました。

タイツが破れたことにショックを受けるTM。
いやいや、タイツとかどうでもいいから・・・怪我が軽かったのが不幸中の幸いです。
早速wiggleでdhbのレーサータイツ(その他もろもろ)を購入しときました(´・ω・`)

あっ、TMのケガの具合はつづきに貼っておきますね。(TMの要望なのでw)
サイズ小さめだけどグロ中尉!
DSCF6074_20101114233843.jpg
いってええええええええええええええええ!!!!
スポンサーサイト

COMMENT

いたたたたた…。
まぁ、大事ではないようでなによりです。
この手の傷はキズパワーパッドが効くのでオススメですよ~。

そして、wiggleさんIHYおめでとうございますw
2010/11/15(月) 22:46:58 |URL|おぶ #- [EDIT]
>>おぶさん
早速キズパワーパットを貼っています!
キズのところに液がたまってぷにゅぷにゅしとりますw
2010/11/19(金) 23:26:57 |URL|OKB #- [EDIT]

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

