
-----,--


TMとポタってきました

11-03,2010

最近仕事帰りが遅い日が続いているせいか朝起きると10:30でしたので、
TMと一緒に40kmくらいのポタリングに出かけてきました。

荒川左岸をまったり流す程度でも十分たのしめました(`・ω・´)

DPP_0107.jpg DPP_0108.jpg
競艇場でパシャリ。
目の前で2台がクラッシュ、そのまま転覆!
しかしレスキューの早いことw
あっという間に選手とボートを回収してました。

DPP_0105.jpg
左岸の河口0km地点にて。
ここに来たのは超久しぶり!
ハルヒEDのダンスを練習している高校生(♂)2名を発見w

日も傾いてきたので帰ることにしました。

DPP_0109.jpg
そうそう、やっぱり左岸は滲み出しが酷かったっす。
もうね、海かと…
走るなら断然右岸がおすすめですね(´・ω・`)

3422325.jpg
dst:39.00km
ave:18.3km/h
cal:1225

COMMENT

ポタで40kmって結構な・・・。
競艇って転覆すると確かペナルティーがあったような?
しかしハレ晴レユカイでしたっけ?今から練習って今さら感ありますが、まあ本人達が楽しければ十分OKですが。
2010/11/04(木) 19:50:17 |URL|シャカリコ #- [EDIT]
お疲れ様でした~。
いい秋晴れで、自転車日和でしたね(´ー`)

それなのに、その路面状態は…(´・ω・`)

高校生たちは、また、懐かしいものをw
学祭かなにかかな、きっと。
2010/11/04(木) 21:28:35 |URL|おぶ #- [EDIT]
私は、芝川CRから荒川右岸をのんびりと。
"さくら"には、3時ごろだったかな?
そのうち遭遇するでしょう。
2010/11/05(金) 13:04:39 |URL|N野 #- [EDIT]
>>シャカリコさん
TMも距離感が崩れてきたのかと思われw
ペナルティって、泣きっ面に蜂ですねぇ。

>>おぶさん
滲み出し、酷いってレベルじゃなかったですよ('A`)
自画撮りだったので、ニコ動にでもうpするのかもw

>>N野さん
ニアミスですね~。
僕は上流に向かって走ったほうが遭遇率高いかもしれませんね!
2010/11/07(日) 22:13:03 |URL|OKB #- [EDIT]

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

