スポンサーサイト

-----,--


水元公園を散歩

08-08,2010

昨日まで夏風邪をひいていました。
TMの家族と行くはずだった八ヶ岳旅行もキャンセルしました。
本当にごめんなさい、来年こそ連れて行ってorz

今日は体調が戻ってきたので、水元公園というところに行ってみた。

TMにロードで行く?
と尋ねると、病み上がりが何言ってんだという目で見てきたので
おとなしく車で行くことになりましたが。

wikiによれば開園55年の由緒ある公園とのこと。
夏休みということもあって、BBQを楽しむ家族で賑わっていました。

IMG_0889.jpg

まぁ我々は涼を求めて森林をさまよったりしてたわけなんですがw

あー、夏の間にBBQやりたいなー(´・ω・`)
スポンサーサイト

COMMENT

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

