
-----,--


彩湖サイコー

07-28,2010

タイトルはスルーしましょう。

7/25
今週も早起きに成功
3週連続とは奇跡的です!

今回TMは遠慮するということだったので、ひとりで彩湖まで逝ってきました。

DPP_0001_20100728221258.jpg
荒川河川敷でマラソン大会やってましたね。
小学生らしき子も何人も見かけました。
アホみたいに太陽が活動する中、お疲れ様です(´・ω・`)

DPP_0011.jpg
西側から東側へは、この笹目橋を渡るんですね。
幸魂大橋まで行っちゃうとこういう事になります。

DPP_0005.jpg
初めての彩湖はというと、道幅が広く、とても走りやすかったです。

DPP_0004.jpg
ただ、こんな風に草が生い茂ってるところがあって、
高確率で羽虫が体当たりしてくるのでアイウェアは必須かとw

DPP_0007.jpg
次回はTMと来れるといいなー

dst:62.8km
ave:22.6km/h ※サイコン読み
max:42.0km/h

COMMENT

あの暑さの中でマラソン大会とは正気とは思えません(;´ー`)
NIBELLさんもお疲れ様でした~。

最後の写真、なかなかいい雰囲気ですね(´ー`)
2010/07/30(金) 21:46:59 |URL|おぶ #- [EDIT]
逝ってきますって自殺ですか?
変換には気をつけたほうが
それとも暑さで死にそうってことかな
2010/07/31(土) 02:05:13 |URL|あるふぁ #JalddpaA [EDIT]
>>おぶさん
ランナーの皆さんは汗の滝を背負って走ってましたよ・・・
おぶさんも暑さにはお気をつけください!

>>あるふぁさん
すみません、確信犯的な誤変換ですw

暑くて昇天しそうというのも当たっています('A`)
2010/08/01(日) 19:23:37 |URL|NIBELL #- [EDIT]

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

