
-----,--


Edge705が届いたので設定してみる【PC編】

07-26,2010

えっぢさんの導入方法を備忘録的に(`・ω・´)
IMG_0879.jpg

Garmin Training Centerをインストールする

 ※インストールの途中で電源をONにしたえっぢさんを
  PCに接続する必要があるので、予め充電しておくといいかも


②Garmin Training Centerを起動する

 新しいユーザを追加するだけです
 ちなみにEdge705にニックネームを付けることができるみたいなので
 「えっぢさん」としておきました

 ※ニックネームは複数台持つときに識別しやすくするためにあるらしい


Garmin Communicator Pluginをインストールする

 ウェブサイトとえっぢさんの間でデータの送受信を可能にするプラグイン
 インストール後にブラウザを立ち上げると、プラグインのテストページが表示され
 緑のの中にチェックが入ってればOK
 楽勝!楽勝!


④MapSourceをインストールする

 地図転送に必須!
 そんだけ!


⑤My Garminのアカウント作成

 作り方はいたって簡単なんで、
 Web上でデータ分析・検証をしたいひとはアカウント作ればいいと思うよ
 自分は一応作ってみました
 英語わかんねぇよボケ?画面下で言語選択すると幸せになれます(´・ω・`)


ここまで約10分。簡単すぎてワロタ

次は本体編です!

COMMENT

あっさり買われましたねw
購入おめでとうございますヽ(´ー`)ノ
いろいろいじり倒してくださいな!
2010/07/25(日) 23:07:33 |URL|おぶ #- [EDIT]
買いたい時が買い時という言葉に背中を押されましたw

まずはマニュアルをしっかり読まねば。。
2010/07/28(水) 22:08:50 |URL|NIBELL #- [EDIT]

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

