
-----,--


おや?ESCAPEのホイールが?

07-24,2010

通勤用クロスバイクのエスケープくん。
後ろホイールの縦振れがでてきたので交換することにした。
IMG_0875.jpg
(振れ取りしろって?SPINFORCEの振れをかい?冗談キツイよパパ・・・)


さぁどんなホイールをIYHするかな!?
鉄下駄SPINFORCEに比べたら何でも天国だな!

独り身の頃なら間違いなくそんな考えになったでしょうw

dgsks!使えるものは使っとけ!所詮は通勤用さ(`・ω・´)

というわけで、SPINFORCEからSPINFORCEに交換しました。


ん?


IMG_0878.jpg
R3の標準ホイールSPINFORCEから、TMのDEFY3の標準ホイールSPINFORCEに換えたってことです(´・ω・`)

これでまた戦える!(ぁ

てか、作業中に汗が止まらなくって干からびそうでしたw
埼玉の炎天下ではしろくまのきもちなんて焼け石に水っす・・・(熊谷の人ごめんなさい)

IMG_0877.jpg
TMが氷水を持ってきてくれなかったら今ごろダウンしてたかもw

COMMENT

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

