
-----,--


いつもの週末ライド

07-21,2010

7/18
睡魔に負けず6:30起きに成功。
梅雨明け早々の猛暑日の中、TMと一緒にいつものとこへ行ってきました!

IMG_0852.jpg
いつものところとは、観覧車のある例の公園ですよ(´・ω・`)

往路は向い風がツエー('A`)
TMを気遣ってずっと引きっぱなしだったので正直疲れたw
帰りの向い風も心が折れるけど、行きの向い風も同じくらいのダメージあるな・・・

DHバーが裏山鹿

先週のライドでTMが慣れていたので、休憩も少なくあっという間に到着です。
そして早めの昼飯!

IMG_0868.jpg
ホットドックスキー関東地区代表の俺としては食べずに居られない!
てか、へんなところにピント合ってるorz
まぁ食欲に負けたってことでw


食後には自分ひとりで外周へ
そのあいだにTMがデジイチ片手に色々撮ってたようです。
↓↓↓
+-------------------------------------------------+
IMG_0856.jpg
安易すぎる名前、だがそれがいい

IMG_0863.jpg
ん?

IMG_0867.jpg
先週と同じジャージだしwwwまさにデジャヴwww
+-------------------------------------------------+

復路は追い風を受けて楽々巡航!
13:00に自宅到着となりました。

つか、いちばん暑い時間帯に帰ってきてますね。
TMがバテ気味だったので、次回は午前中に帰ってこれるように計画してみようと思います(´・ω・`)

dst:50.3km
ave:21.4km/h ※サイコン読み
max:48.0km/h

COMMENT

お疲れ様で~す。
この時期は暑さが辛いですよね。
はじめたばかりのTMさんが懲りてしまわないよう、お気を付けて!w

ホットドックうまそう(´ー`)
2010/07/22(木) 23:38:46 |URL|おぶ #- [EDIT]
そうですね。。
倒れられでもしたら困りますし、ほどほどにしておきます('A`)

ホットドックはガチw
2010/07/24(土) 21:37:01 |URL|NIBELL #- [EDIT]

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

