
-----,--


予報が晴れだったので早起きして【後編】

07-11,2010

発表用資料を作り終わったから更新してみる。

後編とか言うほど内容ないけどな!

IMG_0826.jpg
連日の大雨のせいで濁りに濁った荒川
葛西臨海公園から見える海という海も、すべて濁ってまんた。
今日晴れたのが奇跡ですねw

IMG_0825.jpg
GIANT TCR荒井'09

IMG_0824.jpg
GIANT DEFY3'10


DEFY3のブレーキはテクトロなのでTMに効き具合を訪ねてみたところ
「普通に止まるけど?」
とのこと。
平地を流すだけならテクトロでも問題ないっていうのは本当みたい。

そういや、GIANTのアライアンスフレームが10年モデルで終了って噂があるけど
実際どうなんだろう。2010の荒井フレームなんてまだ1年生なのにもったいない。
2011からはコンポジットフレーム(ADVより下位グレードのフルカーボン)が
ラインナップに加わるとかなんとか。

ソース?
2chです・・・
何にしても2011年モデルの発表が楽しみだ。


IMG_0820.jpg
さーて、次回のTMとライドはいつになることやら(`・ω・´)

COMMENT

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

