スポンサーサイト

-----,--


初乗りは嵐

04-11,2010

昨日の午前中にDEFY3が納車されて、今日の午後初乗りとなりました@茨城

しかし、なにやら空模様が怪しい。
相方の実家まで自走したときは穏やかだったのに、突然東風が吹き始めてきて
一緒に乗り出した直後には突風が・・・(後々知ったけど風速15mとかアホかとw)
約5kmしか走らずに引き返してきました。

というのも、小貝川CRでシフトチェンジなどを練習するつもりでいたのですが
サイクリングロードが土手上タイプなので横風に煽られて危険だったからです。
自分自身危うく立ちゴケするところだったしw

帰宅しての会話。

相方「もう乗らないからっ!」

NIBELL「えっ?」

相方「風が強すぎ!無理!車道も怖い!もう乗らない!」

NIBELL「まじっすか・・・」

相方「風が強い日は乗らないって意味だし?」

NIBELL「最初からそう言えよwww」
ヘルメット、サングラス、レーパン、スカート、ジャージ等
初期投資したのに1回で諦められたら困りまするw


とは言え、慣れないドロハンでの初乗りが強風とか軽いトラウマですよね。。。
突然の天候悪化で仕方なかった部分もありますが、一応謝っておきました。

----

DSCF6862.jpg
相方のDEFY納車ついでに、自分の備品も調達してきたよ!
・ポーラーボトル 24oz
・ケイデンスセンサー単品
・SPD-SLクリート

クランク交換時、ケイデンスセンサーも移植してタイラップ止めしたのに
いつの間にか時空の狭間に飲み込まれていました。
要はタイラップが切れて落としたというわけw

どっかに磁石でくっついているかと見てみたけど、ありませんでしたよ。。

あっ、DEFYの写真撮ってなかったorz
17日に葛西臨海公園までサイクリングする予定。その時に撮ればいいか~(´・ω・`)
スポンサーサイト

COMMENT

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

