
-----,--


妻のロードバイク

04-06,2010

DEFY3のXSサイズを買いました。
納車は今週末あたりの予定!
XSは黒銀が残り僅か、青・ピンクは在庫有り、白一色は4月中旬から出荷だそうです。
渋い色が人気あるんですね。

無題

で、決め手となったのは

「安い」
というわけではなく・・・


「フロントがトリプルだから」
というわけでもなく・・・


「青白カラーが気に入った、それだけ」
だそうです。
「ドグマのフレームが気に入った、それだけ」とか言われなくてホントに良かったw

個人的な意見としてはTIAGRA以上にして欲しかったんですがね(´・ω・`)

ただ、まだコンポの違いもちゃんと分かってないし、
ましてや最初から下ハン握るわけでもないので、結果的にDEFY3で良かったのかなと。
それにコンポは後からいくらでもチェンジ可能ですからね!徐々に弄っていくことにしましょう。
(それを言ったらフレームも同j うわっ なにをs やめr・・・)

しかしSPINFORCE、お前だけは駄目だっ!
通勤用ESCAPEに同じホイールが入ってるけど、なんと評価していいか分からない・・・
早急になんとかせねば(´・ω・`)


そうそう、
購入する前にDEFY1のXSサイズに試乗したんですが、
その際にお尻が痛いと泣き叫んでいたので「レーパンはけばOK」と助言。

すると「恥ずかしいから無理」というので
「上からこれはけば?」と勧めたところ、「これなら履けそう!」と歓喜しとりました。

        Λ_Λ
        (´∀` )-、 便乗して俺の夏用ジャージも
       ,(mソ)ヽ   i   新調することにしますか
       / / ヽ ヽ l
 ̄ ̄ ̄ (_,ノ ̄ ヽ、_ノ ̄

COMMENT

ほとんどの女性は色が決め手のようです。
あとマークも
デ・ローサのハートマークでなくヨカッタですね。

あとはライトとかボトルとかカギとか
みんな色とデザインでしょう。

2010/04/07(水) 00:00:50 |URL|小貝川近くの住人 #- [EDIT]
> デ・ローサのハートマークでなくヨカッタですね。
ゴモットモです。
ああ、ほんとにTIMEのロゴが気に入らなくてヨカッタw
2010/04/07(水) 23:09:05 |URL|NIBELL@Author #- [EDIT]
うちのOCR2と同じカラーリングのを気に入ってくれたとは、嬉しい限りです(´ー`)
仲良く自転車楽しんでくださいな~。
2010/04/12(月) 23:50:02 |URL|おぶ #- [EDIT]
青白は清々しくていいですよね!
TCR荒は09年からモノトーンまっしぐらなので寂しい限りですw
2010/04/13(火) 21:40:33 |URL|NIBELL@Author #- [EDIT]

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

