
-----,--


早朝荒川サイクリング

04-05,2010

4/4(日)の話。

午後から用事があったので6時半に目覚ましをかけておいたのに
見事に二度寝してしまい、気づいたら7:40とかもうね(´・ω・`)

11:00には家に戻る必要があるため、急いで準備して8時半に出発!

いつものごとく荒川CR(西側)を下ります。
雲が厚く気温も低めだったので、ギアは軽めにケイデンスを上げて体を温めます。

温まる頃には葛西臨海公園に着いちゃったけどね!
自宅からぴったり25kmでした。

DSCF6858.jpg
桜が綺麗すなぁ。
4/7(水)が会社の花見だけど、さすがに芝公園の桜は散ってると思うなぁw

DSCF6859.jpg
おぶさん式撮影術で一枚
この日はランニング大会が行われていて、梅丹本舗のジャージの方が先導していました。
気になって調べてみたんですが、どうやらコレのようですね。

時間が無いのでトイレ休憩の後急いで帰りますw

DSCF6861.jpg
清砂大橋から河口側を撮影、流石に広いっすね。

走りながら薄皮あんぱんを1つ食べて、ノンストップで帰宅しました。
着いたのはジャスト11:00、間に合ってよかったw

というのも、このあと妻のロードバイクを買いに行ったのでした。
そのネタは後日!

あ、105コンパクトクランクの感想も後日書きます(´^ω^`)

dst:50.4km
ave:23.0km/h ※サイコン読み
max:38.5km/h

COMMENT

二度寝(゚∀゚)人(゚∀゚)ナカーマ
バタバタして焦るんですよね。
ちゃんと起きろと…orz

芝公園の桜はサスガに厳しくなってると思いますよw
2010/04/06(火) 20:38:11 |URL|おぶ #- [EDIT]
朝は本当に苦手です('A`)
平日だと10分置きに4回目覚ましをセットしないと安心できないw

桜、花より団子より酒なので気にしないことにします。
2010/04/06(火) 22:33:58 |URL|NIBELL@Author #- [EDIT]

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

