
-----,--


ESCAPE R3 購入への道

10-12,2008

なぜ、自転車なのか?

-------------------

学生のころは友人とジムへ通ってたので、それなりに引き締まっていたけど

入社2年目、23歳(08/10/12現在)にして腹がたるんできた。

さらに追い討ちをかけるように、運動不足からくる肩こり・腰痛に悩まされるようになり
(まぁこれは職業病でもあるんですが・・・)

「いかん、運動せねば」と考えたのだ!

#あとアメトークの自転車芸人の回も大分影響してるとおもうw

何はともあれ情報収集というわけで、ネット徘徊を開始したわけだが

ここからが長かった・・・

COMMENT

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

