
-----,--


生存報告

05-17,2010

更新サボってます(´・ω・`)

婚式の準備が思った以上に大変で、家にいてもゆとりタイムがありません。
仕事のほうもいい具合に忙しくなってきたためダブルパンチですね。

IMG_0733.jpg

DEFY3もすこーしだけ弄ったのですが、それはまた後日ネタにします。
以上、生存報告でした!

備品到着

05-04,2010

某店に注文しブツが届きました。

IMG_0728.jpg
・shimano BR-6700カートリッジブレーキシューx4
・fi'zi:k   バーテープ
・shimano TL-HS37 ハブスパナ17mm
・shimano ハブ用グリス

ハブ用グリスは袋を開けたところヌルヌルベトベトだったので
机の上に置けず、写真に収まっていません。

それはさておき、これでハブメンテができるようになりましたね!(工具的な意味で)
まずTCR荒井の標準ホイールで練習して、そのあとWH-6700の解体作業です。
でも、先日の彩湖のときからラチェット音が突然大きくなったんです。
どんだけツンデレホイールなんだと・・・(´・ω・`)

そういやシマノの工具類もヌルベトなことが多いなぁ。サビ防止のため(´・ω・`)?

彩湖ポタ?【本編】

05-02,2010

寝冷えによる鼻水と喉痛が治ったようなので彩湖へ行ってみた。

20km地点で財布を忘れたことに気づき、補給ができない絶望感との戦いでした!

IMG_0718.jpg
荒川下流河川事務所近くの橋でクリート調整。
今日も右膝がもやもやしてます。

IMG_0721.jpg
名前が分からない橋。
色が気に入ったから撮ってみましたw

頻繁にボトル残量を確認してしまうのは財布無しだからでしょうか。
日差しが強すぎるんだってばよ!飲まずにいられっか!

IMG_0722.jpg
その後も北上を続け、秋ヶ瀬公園に入るために橋を渡って荒川東側へ。
公園の水道でボトル回復!
粉末ヴァームもってくりゃよかったですね(´・ω・`)


ここで問題発生。
彩湖の行き方が分からない・・・

       |
   \  __  /
   _ (m) _ピコーン
      |ミ|
   /  .`´  \
     ∧_∧  / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
    (・∀・∩< iPhoneで調べればいいんじゃね?
    (つ  丿 \_______________
    ⊂_ ノ
      (_)



電池切れとか嘘だろ?もういい帰るわ・・・
:::::::::::.: .:. . ∧_∧ . . . .: ::::::::
:::::::: :.: . . /彡ミ゛ヽ;)ヽ、. ::: : ::
::::::: :.: . . / :::/:: ヽ、ヽ、i . .:: :.: :::
 ̄ ̄ ̄(_,ノ  ̄ ̄ヽ、_ノ ̄


と言うわけで引き返しましたとさ!

orz...

dst:68.9km
ave:22.0km/h ※サイコン読み
max:45.7km/h
