
-----,--


冬やばいよ冬

01-17,2010

引越しまで@2週間

片付けしなきゃいけないけど、自転車も乗りたいってことで突撃。
だがしかし寒い。

小貝川CRを20kmくらい流して帰宅。
だって寒すぎるし('A`)

DSCF6763.jpg

やはり茨城南部はつくば降ろしのせいで涙目。
今からウィンドブレーカーをポチります(´・ω・`)

黒松を育ててみる4

01-02,2010

新年だし「松」の様子でもペタ貼りして日記にしてしまおう計画。

DSCF6679.jpg

いや、なんか割と順調に育ってるんですけど。

買った当時ココで調べた事とかほとんど無視してるのに
松なのに雑草魂もってるかなぁ。

今更だけど食えるものにしておけば良かったと後悔w

明けましておめでとうございます

01-01,2010

今年は引越しや結婚とイベント続きになりますが、頑張っていこうと思います まる

抱負としては

・年間5,000キロ
・貯金する
・旅先でもロード

でしょうか( ^ω^)
