
-----,--


多忙に多忙

07-22,2009

SEという職種で奮闘しているわけですが
いま関わってるそこそこ大規模なシステムが
いよいよ再来月に運用開始することになりました。

つーわけで(どういうわけで?w)多忙な日々が続いてます('A`)

DSCF6449.jpg
同時進行で引越し先を決めに歩いたりと
いまは週末に50kmライドできれば良い方です。

DSCF6451.jpg
平日の疲れも自転車に乗ると吹き飛んでいく気がする

DSCF6454.jpg
このとき、岡堰で泳いでる人がいた。
かなり汚い水なんだけどなぁ('A`)

燃え尽きるほどヒート

07-12,2009

7/11
暑かった、ただただ暑かった('A`)

DSCF6447.jpg
いつもの小貝川CRを走ってると、クリートがゆるゆるに。
仕方ないので降りて調整したけど、止まると更に暑いね!

しっかし、夏本番を前にして手足がポッキー状態なんですがw

運動後に食べる飯の美味いこと

07-04,2009

午後から遊ぶ約束をしていたので、7時に起きて走ってきた。
休みの日だけ早く起きられる仕様です( ^ω^)

IMG_0041.jpg
今日はiPhoneで撮影してみた。
さすがおもちゃのカメラ、どこにもピントがあっていないぞwww
いい写真撮りたいけど、一眼持ってロード乗るわけにいかんしなぁ(´・ω・`)

IMG_0042.jpg
写真ではドンヨリしてるけど、めっちゃ暑かった!
ボトルの水を首にかけて走ったわw
真夏になったらどうしよう('A`)

IMG_0043.jpg
で、がんこやのラーメンで胃袋を満たす。
みぞれラーメンがマジオススメ!

来週は守谷にオープンした二郎行ってみようと思う。
開店直後は混雑し過ぎで行く気にならなかったんでw
